旅人で自己中心的でとある町の変態

自己中心的で変態とも言われます。そんなブログになっています

アメリカ横断 〜事件〜

十二日目。

この日はとてもすごい日になってしまった

 

この日の深夜に事件が起こった

深夜の2時ぐらいだった頃

寝ているとなんだかテントが揺れた

その後テントを叩く音が聞こえた

その音で目が覚めてテントを開けると

黒人3人に囲まれていた

一瞬で目が覚める

「何?」って聞くと

何やら怒っているのはわかる

ただ何で怒っているのかは分からない

怒っているのもあり英語が余計に分からない

しっかり何度も聞いていると

寝ているところはホームレスの溜まり場だった

というか寝床だったらしくここで寝るなってことだった

すぐどくよね

テントの外に置いてあった水がない、飲みかけなのに

飲みかけ普通とる?

でもそんな水なんかいいからすぐ移動して新しい寝床探し

結局寝るところ探しても他のホームレスが占領して寝れない

もうマックを探して歯磨き開始

歯を磨いてマックでiPhoneを充電して

朝からステイツビルに向けてヒッチハイクを開始

 

そうすると昨日一日捕まらなかったのに

10分ぐらいでヒッチハイク成功

 

自称ラッパーに乗せてもらった

同い年の26歳で嬉しい気持ちになったんだ

何しているのかと聞かれ横断をしていると話すと

かなり笑ってくれて彼女に電話し始めた

すると

「彼女に君を紹介していいかい?」って

彼女を迎えに一緒に行き彼女も同乗

彼女にも笑われていた

 

その後3人でご飯

もちろんラッパーの奢りでね

 

ステイツビルで下ろしてもらい次のヒッチハイク