旅人で自己中心的でとある町の変態

自己中心的で変態とも言われます。そんなブログになっています

YouTube、ユーチューブ!(デッドバイデイライト)

ユーチューブって楽しいよね。

どれだけ見られているか、どれだけ登録者がいるか。

一眼で需要がわかるんだもの。

 

単純にもっと見てもらいたいので日々試行錯誤中ですが

こんなユーチューブを見てもらい自分をもっと知ってほしいと

思っております

 

ユーチューブで"テラグレch"

と検索してみると出てきます

主にゲーム実況ですが旅もしてきました

これからe-スポーツなどもどんどん活気が出てくるでしょう

ゲームってすごく楽しいことだと思います!

世間では「オタク」や「インキャ」なんて差別的な発言をする方もいらっしゃいますが

そう思うのは自由ですがそういっている人にはないものだって

みんな一人一人個性がありみんな素敵な人だと思います

と、少し脱線してしまいましたが

ぜひ一度YouTubeの方を見にきてください!

www.youtube.com